人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎


世界有数のパワースポット・分杭峠 発見秘話 ^^

世界有数のパワースポット・分杭峠 発見秘話

東京からUターンして伊那谷へ帰ってきたとき、まだ若い国土交通省のM氏が時を同じくして、伊那谷のある国の出先機関のトップとして赴任して来た。

ご縁があり、早速関係する業界の気心の知れた後輩を伴ってM氏のところへ挨拶に行った。

私とM氏は利害関係が全く無いので、気楽にいろんな話をしたが、一緒に行った業界の後輩は建設省様々で、恐縮しながらついて廻った。 ( 現 県会議員 )

そんな中でM氏が、中国の張志祥氏のことを話題にした。
詳細は別に記すとして、ともあれ張志祥氏を伊那谷へ招聘できた。

地域振興策の一環として、地元の自治体からバスを出してもらい、一行と自治体の職員を半日かけてあちこち案内した。

M氏も、いろんな事に見識を持っていた関係で、中央構造線上で、何か解ると良いが・・・・、と目論んではいた。

案の定、分杭峠でバスを降りると張志祥氏は、早口に話し始めた。
一緒に来た徐氏(女性)が、必死で通訳をしてくれた。

良い香りがする・・・・。
(こちらには解らない。^^;)
ここは、大変素晴らしい・・・・。
この他にも、必ずある。 
しかも、中国蓮華山のそれと、勝るとも劣らない・・・・。


 ・・・等々。 今、ビデオを見ても興奮が伝わってくる。


張氏は、中国では国会議員にあたる役職にも有ると云う事で、当日には、こちらも地元選出の国会議員に同席して頂き、敬意を表した。


その後、科学的な調査を地元の自治体(当時は長谷村)が窓口になって、有る大学のS教授に依頼した。
場所名を伏せて いくつかの検体を大学に送ったところやはり、科学的にゼロ磁場が証明された。


但し、張志祥氏が指摘をし、且つ、ある小さな施設の設置を薦めた場所は、現在 皆が案内されて 行く場所ではなくて 少し離れたところでしたが、まだ未公表です。
( そこには 体によい効果を与える ある種の 波動 が集まる場所 という意味だろうか? )

・・・・

あれから10年余、伊那谷で世界的に名が売れる唯一の場所を、大御食神社と共に、もっと上手に生かすときが来たかも知れないと 思い始めています。^^

私は見なかったけれど、最近もTVで分杭峠が紹介されたという話を聞いて、なにか仕掛けたくなってきてる史郎です・・・・。^^



・分杭峠(ぶんぐいとうげ)ゼロ磁場の情報サイト
http://bungui.fineup.net/

・分杭峠 奇跡のゼロ磁場/パワースポット
http://blog.livedoor.jp/bungui/

・・・・・

蓮花山関係
http://www.genkyoku.com/renkazan.html

張志祥氏が紹介されているサイト
http://www.genkyoku.com/genkyoku.html
by hansaki460 | 2010-05-22 05:53
<< 癌とエイズに、高い治療効果のあ... 古代文字 便覧 ひ ふ み >>