信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg



e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 





ブログパーツ
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
同じ意見の方がいらっしゃ..
by のりあ at 20:58
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

聖母マリア像から血の涙が

聖母マリア像から血の涙が・・・ ニュース紹介


(1)デイリーメール
   7月17日 ルイジアナ州のフロントガーデン

米国ルイジアナ州の信仰者たちは、現在、聖母マリア像の前で祈りを続けている。
そのマリア像は、バトン・ルージュ地区にある一般家庭にあるもので、その聖母マリアが「こめかみから出血」をはじめたのだ。

e0171497_654352.jpg

最初に気づいたのは家の持ち主のハイ・グエンさんだった。それを見たグエンさんの娘は、「神様が聖母マリア像を通じて、私たちに何かメッセージを伝えてくださっているのだわ」と思ったとABCニュースに語った。

ニュースが流れた後、このマリア像を見るために多くの信仰者たちが訪れ、現在も、マリア像の前での祈りが続いている。
グエンさんは、お祈りをする人たちのために像が見えるよう庭を開放している。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2175064/Faithful-flock-witness-bleeding-Mother-Mary-statue.html

     ◇

(2)聖母マリアの像の目から血の滲み
   7月14日 ニューデリー カトリック司教協議会

インドのウッタル・プラデーシュ州にある聖母マリア像の目から血の涙が流れ出すという現象が起きており、地元では多くの信仰者たちがマリア像のもとに集っている。

この聖なるイベントが起きたのは、カルメル修道会(ローマカトリック教の一派)のチャペルに置かれる聖母マリア像で、最初にこのことに気づいたのは7月11日のことだった。

発見したのはチャペルを清掃にきた女性だった。
e0171497_1135830.jpg

「布でマリア様の像を拭いていた時に、私はマリア様の目から血が流れているのを見たのです。それを見て私は声を上げて泣きました。私は自分が見ている光景が信じられませんでした。しかし、見ていると、マリア様の目からは次から次へと血が流れ出てくるのです」

と彼女は言った。

その後にチャペルに入ったのは、修道士のジョイ・キザカイルさんだった。
ジョイさんは、マリア像の前で体を震わせて泣いている彼女の姿を見た。

このニュースはまたたく間に地域に広がり、周辺に住む65世帯のカトリックの家族たちが訪れた。
夕方までにはマリア像を見に 3,000人が集まった。

翌日の日曜日にもマリア像は目から血を流した。
ジョイさんによると、日曜の血の流れ方は前日よりも激しかったという。

「聖母マリア様から流れた血は、像の置かれている台の下にまでつたって落ちるほどの量だったのです」。

修道士はその血を採取し、地元のセント・ジョセフ病院に検査を依頼した。
その結果、血液は B+ve 型であることが判明した。

今も続く訪問者たちと信仰者たちは、マリア像の前で祈りを続けている。

http://cbci.in/FullNews.aspx?Id=691

     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(火)
e0171497_1981083.jpg
e0171497_1982553.jpg
e0171497_11311260.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月 1日(水)
e0171497_11313295.jpg
e0171497_11314420.jpg
e0171497_11315570.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月 2日(木)
e0171497_11321593.jpg
e0171497_11324246.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-31 11:35 | Comments(0)

共通番号制度の決定と、相次ぐ 政府システムの失敗&【放射性物質拡散予想図】

.
共通番号制度の決定と、相次ぐ 政府システムの失敗


国民一人一人に 固有の番号を割り振り、納税や社会保障の情報を一元管理する 共通番号制度(マイナンバー)関連法案の修正について 与野党がほぼ合意し、今国会で成立する見通しとなった。

しかし一方、特許庁システム、年金システム、ゆうちょ銀行の融資システム。
数十億~数百億円を投じたにも関わらず完成しない政府システム、使われない公共システムが相次いでいる。

一度でも システムの構築や運営に関わった経験があれば、システム刷新にかかわる職員の自嘲が、理解できる。

「 ITサービスを買うのと、自らシステムを持つのとでは、発注側に求められる体制は 全然違う。 そのことを、政治家も 省庁も理解できていなかった 」・・・と。

現在 政府統計など、中枢にあるシステムは、特殊な 日本製の CPUを使い 大きな成果を上げ、セキュリティも 大変高度な技術を 導入している。

また システム開発会社には、日本IBM、NTTデータ、日立製作所、NECシステムテクノロジー、 富士ソフトその他、そうそうたる会社がついている。

しかし、発注する側(政治家)に 問題がある。
職員の自嘲は、そのことをついているのだ。

政府の中枢にあるシステムに携わる職員は 優秀である。
世界の最先端を行っており、日々熾烈な業務をこなしている。

しかし たとえば、消えた年金の時、集計に使われていたプログラム言語は、未だ コボルであった。
だから それで作ったソフトでは、名寄せが できなかった。
まだ、同じようなレベルのシステムが、どこかにあるかもしれない。(^^;)

詳細は省くが、結局 システム導入に権限のある地位の人間たちの、知識・能力が欠けており、「 二番手では駄目か?」 という程度の発想しかできない政治家らが、大手を振っている。

今のままなら マイナンバー導入は、法律が成立してから運用まで、10年は かかるだろう!
(各システムの番号だけを、単純に同じ番号に変換するだけならば別だが、その場合は問題が残る)


政治家が、官僚をいじめている姿は、国民が 政治家をいじめている姿 そっくりだ!

タコが 自分の足を食べている姿に見える。
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月29日(日)
e0171497_12173022.jpg
e0171497_12174410.jpg
e0171497_17353563.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月30日(月)
e0171497_17354848.jpg
e0171497_1736185.jpg
e0171497_1975850.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(火)
e0171497_1981083.jpg
e0171497_1982553.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-29 07:34 | 一般 | Comments(0)

信じる&【放射性物質拡散予想図】

.
信じる    谷川俊太郎



  笑うときには大口あけて

  おこるときには本気でおこる

  自分にうそがつけない私

  そんな私を私は信じる

  信じることに理由はいらない



  地雷をふんで足をなくした

  子どもの写真目をそらさずに

  黙って涙を流したあなた

  そんなあなたを私は信じる

  信じることでよみがえるいのち



  葉末の露がきらめく朝に

  何をみつめる小鹿のひとみ

  すべてのものが日々新しい

  そんな世界を私は信じる

  信じることは生きるみなもと



谷川 俊太郎(たにかわ しゅんたろう、1931- )は、詩人、翻訳家、絵本作家、脚本家。

     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月28日(土)
e0171497_12525379.jpg
e0171497_12531143.jpg
e0171497_121713100.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月29日(日)
e0171497_12173022.jpg
e0171497_12174410.jpg
e0171497_17353563.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月30日(月)
e0171497_17354848.jpg
e0171497_1736185.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-28 07:56 | 一般 | Comments(1)

死んだ男の残したものは&【放射性物質拡散予想図】

.

死んだ男の残したものは    谷川俊太郎


死んだ男の残したものは
一人の妻と一人の子供
他には何も残さなかった
墓石ひとつ残さなかった

死んだ女の残したものは
しおれた花と一人の子供
他には何も残さなかった
着物一枚残さなかった

死んだ子供の残したものは
捩れた足と乾いた涙
他には何も残さなかった
思い出ひとつ残さなかった

死んだ兵士の残したものは
壊れた銃と歪んだ地球
他には何も残せなかった
平和ひとつ残せなかった

死んだ彼らの残したものは
生きてる私生きてるあなた
他には誰も残っていない
他には誰も残っていない

死んだ歴史の残したものは
輝く今日とまた来る明日
他には何も残っていない
他には何も残っていない



谷川 俊太郎(たにかわ しゅんたろう、1931- )は、詩人、翻訳家、絵本作家、脚本家。



     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月27日(金)
e0171497_11275548.jpg
e0171497_1128331.jpg
e0171497_12524317.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月28日(土)
e0171497_12525379.jpg
e0171497_12531143.jpg
e0171497_121713100.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月29日(日)
e0171497_12173022.jpg
e0171497_12174410.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-27 09:24 | 一般 | Comments(0)

ストロンチウム記事の読み方&【放射性物質拡散予想図】

.
ストロンチウム記事の読み方!


朝日新聞にこんな記事が出た。

福島原発事故由来のストロンチウム、10都県で初確認
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201207240365.html

この記事の読み方は、福島原発事故由来のストロンチウムは安全だという記事なのである。!


以下記事・・・。

東京電力福島第一原発の事故後、大気中に放出された放射性ストロンチウム90が福島、宮城両県以外の10都県で確認された。
文部科学省が24日発表した。茨城県では、2000年から事故前までの国内の最大値を20倍上回る1平方メートルあたり6ベクレルが検出された。

これは大気圏内核実験が盛んだった1960年代に国内で観測された最大値の60分の1程度になる。

原発事故が原因と確認されたのは岩手、秋田、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川の10都県。
いずれも昨年3~4月に観測された。事故で放射性セシウムが広範囲に拡散したことから、ストロンチウム90についても拡散が予想されていたが、国の調査で、宮城、福島両県以外で原発事故によるストロンチウム90が確認されたのは初めて。

・・中略・・

過去のストロンチウム90の観測値は、1963年の仙台市での358ベクレルが最高。

核実験の実施回数が減り、その後は減少を続けたが、86年、旧ソ連のチェルノブイリ原発事故の影響で一時上昇し、秋田県で6.1ベクレルを観測した。

今回の茨城県もほぼ同じ値で、健康への影響はほぼないと専門家はみている。

・・以下略・・
e0171497_7223841.jpg


この記事が 「大気圏内核実験が盛んだった 1960年代に国内で観測された最大値の 60分の1程度」 と書いているように、60年代の日本人は 全国的に大量の放射性物質を浴びている現実がある。

そのことについて朝日は、「健康や環境への影響はまずない」 と書いてはいるが、一方で 「ストロンチウムは水に溶けやすく」 「食物にも移行しやすい」 と 不安をかきたてている。

国名が記されていないこの核実験は 中国によるもので、放出された放射線量は チェルノブイリ原発事故の 800万倍にものぼり、それが 黄砂に乗って 日本に降り注いだ。

ストロンチウムは 福島第一原発事故の 1万倍の量にのぼっている。

1960年代に10代を過ごした 団塊の世代は、中国からのストロンチウムによって 1~7ミリシーベルト 被曝したとされるが、団塊の世代である菅直人元首相は 「脱原発」 「反原発」 に血眼になりながら、福島第一原発よりも はるかに多くの放射線を浴びた 中国の核実験に 抗議したことは ないだろう。

それは何より、菅氏が 福島第一原発事故よりも はるかに多い量の放射線を浴びながらも 一切 健康被害がないからだ。
である以上、福島第一原発事故で 健康被害は 起こりようがない。
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月26日(木)
e0171497_15493940.jpg
e0171497_15495190.jpg
e0171497_1128282.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月27日(金)
e0171497_11275548.jpg
e0171497_1128331.jpg
e0171497_12524317.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月28日(土)
e0171497_12525379.jpg
e0171497_12531143.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-26 07:29 | 一般 | Comments(1)

生きる&【放射性物質拡散予想図】

.
生きる    谷川俊太郎


生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木もれ陽がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること
あなたと手をつなぐこと

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ

生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬が吠えるということ
いま地球が廻っているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまが過ぎてゆくこと

生きているということ
いま生きているということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ


谷川 俊太郎(たにかわ しゅんたろう、1931- )は、詩人、翻訳家、絵本作家、脚本家。


朗読  佐藤浩市
http://www.youtube.com/watch?v=-7QU3AL6TDQ

合唱  自由の森学園
http://www.youtube.com/watch?v=nIbQvAR9J4s

     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月25日(水)
e0171497_12355450.jpg
e0171497_1236742.jpg
e0171497_1549294.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月26日(木)
e0171497_15493940.jpg
e0171497_15495190.jpg
e0171497_1128282.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月27日(金)
e0171497_11275548.jpg
e0171497_1128331.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-25 09:26 | 一般 | Comments(2)

【まめまめしい人】&【放射性物質拡散予想図】

.
【まめまめしい人】


メルマガ紹介です。
櫻井秀勲氏の 心に響く言葉より…

「まめまめしい」 という言葉があります。
漢字で書くと、どういう字だと思いますか?
「豆々しい」 ではありません。 「忠実忠実(まめまめ)しい」 と書くのです。
だから上の人は、まめまめしく働く人を 高く評価するのです。

私は若い頃から 女性にはまめでした。
まめ とは 熱心 という意味だと思い込んでいて、好きな女性ができると、ともかく毎日、電話だけは欠かしませんでした。

ところが、それだけ熱心に電話しても、相手から うるさそうに避けられることもあり、情熱だけでは女性は口説けないと、あきらめ気味でした。

そのことを、作家の 松本清張氏に話したことがあります。
私より 20歳年上の清張さんは、福岡県の尋常小学校高等科しか出ていません。
いまでいえば、中学2年で学業を修了したことになります。
その清張さんから 「まめ」 とは 「忠実」 という意味だよ、と教えられたのです。
このことは 私にとって大ショックでした。

たしかに 「熱心さ」 には、こちらの一方的な押しつけが感じられ、相手のために尽くす気持が希薄です。
ところが、同じ熱心でも、「忠実×2」 であれば、全身全霊を相手に捧げる雰囲気があります。

1年か2年前の新聞に出ていたのですが、今の切れた電球を取り替えてくれただけで、怪しげな金融マンに財産をそっくり渡した老婦人もいるのです。
人間誰しもまめまめしく、かいがいしく働いてくれる人に好意をもつものです。

それは男でも女でも同じです。
それだけに相手が上司であれ、女性であれ、かわいがられるためには、骨身を惜しまず、その人に忠実であることが、なによりも必要になります。

『人にかわいがられる男になれ!』 三笠書房


まめまめしさを、「熱心さ」、と間違え、相手が嫌がっても、一方的にしつこく 女性にまとわりつく人がいる。
「イヤヨ、イヤヨも好きのうち」、などという俗言を信じて、さらにうるさくつきまとえば、それは、ストーカー行為となってしまう。

「まめまめしい」 の漢字は、「忠実忠実しい」 と書くという。

忠実とは、「律儀」、「誠実」、「献身的」 そして、本気で相手に尽くす、ということだ。
この本当の意味での「忠実(まめ)な態度」は、女性にだけでなく、男性にも、年配者に対しても必要だ。

誰からもかわいがられる 「忠実忠実しい」 人でありたい。

【人の心に灯をともす】 http://merumo.ne.jp/00564226.html より

     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月24日(火)
e0171497_17272487.jpg
e0171497_17273817.jpg
e0171497_12361844.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日(水)
e0171497_12355450.jpg
e0171497_1236742.jpg
e0171497_1549294.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月26日(木)
e0171497_15493940.jpg
e0171497_15495190.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-24 10:00 | 一般 | Comments(1)

「・・・・・」 &【放射性物質拡散予想図】

.

「・・・・・」



友人が亡くなった。


・・・・・ たまらなく悲しい。




おい、天上のどこかで、待っててくれよな!


俺は やらなければならないことが 残っているから、まだ 付き合う訳にはいかないんだよ!


                             ・・・・・・・ 天上では 死ぬなよ!



 
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月16日(月)
e0171497_15363135.jpg
e0171497_15364229.jpg
e0171497_11214288.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月17日(火)
e0171497_1121216.jpg
e0171497_11213174.jpg
e0171497_1156481.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月18日(水)
e0171497_1156163.jpg
e0171497_11562645.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-16 06:49 | 一般 | Comments(6)

「いのち」 &【放射性物質拡散予想図】

.
いのち       坂村真民(14)

e0171497_8515418.jpg


  石のいのち

  木のいのち

  土のいのち

  石工は磯のいのちを知り

  大工は木のいのちを知り

  陶工は土のいのちを知る

  知ることは感応することであり

  その魂に触れることであり

  石も木も土も黙して語らないが

  優れた人は彼等の内奥に入り

  その声を聞き

  個性を生かす

  だからできあがったものが

  いのちに溢れ

  奇跡を生むのである



坂村真民(さかむら しんみん、1909-2006)は、日本の仏教詩人。
一遍の生き方に共感し、癒しの詩人と言われる。
熊本県出身。
 
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月15日(日)
e0171497_1145493.jpg
e0171497_11451519.jpg
e0171497_15362090.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月16日(月)
e0171497_15363135.jpg
e0171497_15364229.jpg
e0171497_11214288.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月17日(火)
e0171497_1121216.jpg
e0171497_11213174.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-14 08:48 | 一般 | Comments(0)

日本のマスコミが執拗にオスプレイを危険視する理由

.

日本のマスコミが執拗にオスプレイを危険視する理由(転載)



1 :Ψ:2012/07/11(水) 00:47:07.23
オスプレイ配備拒否の 世論誘導報道は 中国の工作活動の一環でした。

18 :Ψ
>>1 知ってるよ
あと、日本がヘリ空母に搭載するのを阻止したいから ネガティブキャンペーンを展開してるのさ
ヘリ空母の機動力が 一気に跳ね上がるからな

事故調査と安全性確認の為に 日本も試験導入したらいい
自分で調べる以上に、信頼できるデータは存在しない
まぁ、民主党じゃ無理だけどね

37 :Ψ
>>1 なるほど そりゃそうだ。
何で気付かなかったんだろう。

e0171497_792585.jpg


2 :Ψ
知ってた

3 :Ψ
つか単純に、オスプレイって 随分と鈍重な感じだけど、
ミサイルを避けたりできないよな

14 :Ψ
そんなに危ないモノだったら 日本国民より先に アメリカ国民が怒らないか?

16 :Ψ
>>14
まぁ国民というか
米軍が自軍のパイロットを そんな危険な目に遭わせるとは思えないわな

20 :Ψ
中国様の命令で オブスレイ叩く マスゴミ。
つまり この兵器の配備は シナに対して 非常に効果的であるということ。
馬鹿は マスゴミに騙されるけどな。


ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 (転載)
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/2999/


【オスプレイ配備拒否の 世論誘導報道は 中国の工作活動の一環】

  ↑↑

私もそう思います!
 
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月13日(金)
e0171497_1546196.jpg
e0171497_15463176.jpg
e0171497_4322922.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月14日(土)
e0171497_4324927.jpg
e0171497_4331036.jpg
e0171497_4332825.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月15日(日)
e0171497_1145493.jpg
e0171497_11451519.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-07-13 07:12 | 一般 | Comments(0)