信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 







google36ed5a3dddf221d0.html
ブログパーツ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


「あなたの心の中の最良のものを」&【放射性物質拡散予想図】 

.
「あなたの心の中の最良のものを」

  マザー・テレサの言葉


  人は不合理、非理論、利己的です。
  気にすることなく、人を愛しなさい。

  あなたが善を行うと利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
  気にすることなく、善を行いなさい。

  目的を達しようとする時、邪魔立てする人に出会うでしょう。
  気にすることなく、やりとげなさい。

  善い行いをしても、おそらく次の日には忘れ去られるでしょう。
  気にすることなく、し続けなさい。

  あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
  気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい。

  あなたの作り上げたものが、壊されるでしょう。
  気にすることなく、作り続けなさい。

  助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
  気にすることなく、助け続けなさい。

  あなたの中の最良のものを、世に与え続けなさい。
  蹴り落とされるかもしれません。
  でも気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。




マザー・テレサ (1910-1997)は、カトリック教会の修道女にして修道会「神の愛の宣教者会」の創立者。

「マザー」は指導的な修道女への敬称であり、「テレサ」は修道名。

カルカッタで始まったテレサの貧しい人々のための活動は、後進の修道女たちによって全世界に広められている。

     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月17日(日)
e0171497_21243192.jpg
e0171497_21244230.jpg
e0171497_19411836.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月18日(月)
e0171497_19413027.jpg
e0171497_19413897.jpg
e0171497_21105086.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月19日(火)
e0171497_2111212.jpg
e0171497_21111243.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
        応援クリック にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ ありがとうございます!
.

[PR]
by hansaki460 | 2012-06-14 06:51 | 一般 | Comments(4)
Commented by シオ at 2012-06-14 10:06 x
大切な事を思いだしました。年齢や周りを気にせず自分にできる事をまた続けてみようと思いました。いつも勇気をもらっています。私もどこかの誰かに勇気をあげられたらと思います。
Commented by 神奈川人 at 2012-06-18 10:19 x
いつも楽しみにしています。元気がでる記事、心にしみる記事、考えさせられる記事。放射能予想図は天気予報のように参考にしています。いつもありがとうございます。心身共、大切になさってください。
Commented by とも at 2012-06-18 19:50 x
史郎様
暫く、更新がないようですが…。
少々気になっています。
どうぞ、ご自愛されて下さい。
いつも有り難うございます。
Commented by とも at 2012-06-18 20:03 x
史郎様
拡散予想図、更新して頂いていたのですね…。
気がつきませんでした。
大変、失礼致しました。
<< 東トルキスタンからの手紙 &【... 「二度とない人生だから」&【放... >>