人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎


波動の話

.
放射線で傷ついたDNAを修復する
波動の話


旧約聖書 創世記 第1章にこうある。

初めに、神は天地を創造された。
地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神 の霊が水の面を動いていた。
神は言われた。「光あれ。」こうして、光があった。

  ・・・

光は波動であるといい、光波と呼ぶ。
ヤングの実験(1805年)により「光の本質は、何らかの仲介物(媒質)における波動である」として証明され、その後、光波は【電磁波】であることが示された。

【電磁波】は、電波 - マイクロ波 - テラヘルツ波 - 赤外線 - 可視光線(赤-橙-黄-緑-青-藍-紫】 - 紫外線 - X線 - ガンマ線、を含んでいる。
                    
     ◇

「はじめに言葉ありき」は、ヨハネ福音書の冒頭の言葉。

言葉を伝える音は、やはり音波という波動で、空中を伝播する波動を聴覚器官によって捉えると音として認識する。

   ・・・

モーツアルト音楽栽培 なるものがある。
モーツァルトの曲には、人間の心身をリラックスさせて、とりわけ免疫力を高めるような条件が豊富に含まれているという。

音楽を聴かせ、その「ゆらぎ」や「高周波」効果で、栽培したトマト・椎茸、また、飼育した鶏卵などは、美味しく、いろんな効果があるという。

   ・・・

水に音楽を聴かせ、その水を凍らせて結晶を見ると、美しい姿になり、反対に、嫌な言葉や音を聞かせた水の結晶は、醜い姿になることは、よく知られている。


この世界の第一人者である、江本勝氏は、HPでこう言っている。(以下引用)

1999年10月に起きた茨城県東海村JOC研究所で起きた放射能漏れ事故の時の水の結晶写真です。
波動会員がたまたま事故現場から400mの至近距離に住んでおられ、心配だからと自宅の井戸の水を送ってこられました。
それをすぐに凍結させて結晶写真を撮影したものです。
波動の話_e0171497_1341482.jpg

結果は御覧のように、非常におぞましい、かって得た事のないような結晶となりました。放射性物質の影響を得てしまったものと思われます。

私はこの水の放射性物質を何とか除去する事は出来ないかと思い、当時私が使っていた波動測定器(転写機能もある)を使って、ある情報をその水に転写しました。そして再び結晶写真を撮影したのです。
そしたら、おぞましい結晶は、次のように美しいまるでダイヤモンドのような結晶に変身したのです。
http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.html

さて、放射線で傷ついたDNAを修復する周波数528Hzの音を、お聴き下さい。
(この事については、後日詳細に書きます)


http://www.youtube.com/watch?v=EuG2ILHKj6A&feature=relmfu
ちなみに、528HZの周波数は、地球の磁場8HZを66倍が528HZで、グレゴリオ聖歌には、この周波数が使われているという。

528HZだけでなく、特定周波数帯では、下記の影響を及ぼすという。

  396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
  417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
  528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
  639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
  741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
  852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
  963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる

  自然の音景色 乗鞍高原の春(野鳥さえずり)
by hansaki460 | 2012-06-03 12:27 | 一般
<< 中国は もう反日デモはできない... 母と子 &【放射性物質拡散予想図】 >>