信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 







google36ed5a3dddf221d0.html
ブログパーツ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


最新 放射性物質拡散予想図と測定結果

 放射性物質 拡散予想図&測定結果  
  拡散予想 =スイス Meteomedia社 ・ 測定 = 国内 自治体 等

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月 8日(木)
e0171497_12392650.jpg
e0171497_12393439.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月 9日(金)
e0171497_1240129.jpg
e0171497_12402049.jpg
e0171497_11561975.jpg
e0171497_11562827.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月10日(土)
e0171497_1157213.jpg
e0171497_1157977.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全国の放射能測定数値
e0171497_11574564.jpg
e0171497_11575552.jpg
e0171497_1158240.jpg
e0171497_11581950.jpg
e0171497_11582621.jpg
e0171497_11583378.jpg
e0171497_11584024.jpg
e0171497_11584776.jpg
e0171497_11585410.jpg
e0171497_1159085.jpg


本日をもって、放射性物質 拡散予想図&測定結果の掲載を終了します。

以下理由です。

福島県は2月20日、原発事故による県民の外部被曝線量を、放射線量の高い浪江、川俣、飯舘3町村の約1万人について発表しました。
これによると、計9747人のうち、1ミリシーベルト未満が5636人(約58%)、1ミリシーベルト以上10ミリシーベルト未満が4040人(41%)、10ミリシーベルト以上が71人(0.7%)。このうち20ミリシーベルト以上は2人で、最高は23ミリシーベルトでした。

札幌医科大の高田純教授はこう述べています。
「調査した昨年6月18日時点で、福島にはもう放射性ヨウ素は崩壊して存在しないんです。残りはセシウムです。半減期が30年と言われていますが、体内では約100日で半減します。だからセシウムも一時的なものなんです」

「チェルノブイリ事故と比べたら、子供たちの甲状腺にたまった放射線量は1千分の1です。福島から甲状腺がんになる子供は出ないと私は断言します。甲状腺がんのリスクは消滅しています。これまで20年以上ロシアなどで調査してきた成果を総合して言えることです」

「福島県民の今年1年間の積算被曝線量はレベルD(2~10ミリシーベルト)です。翌年はもっと下がります。ニュースでは福島は放射能で危ないと言われているが、福島県民は今回の原発事故によって健康被害を受けないというのが私の調査の結果です」

今回の福島県の調査結果はまさに99.3%の県民の外部被曝が10ミリシーベルト未満でした(放射線量の高い地域で)。
10ミリシーベルトというのは、CTスキャン1回分に満たない数値です。

上記の記事を踏まえると、この掲載の役割も終了したと判断致しました。

加えて、東北と東京都以外がれきを受け入れずに「絆」という言葉を使う、偽善国民が蔓延している状況に、ある種の危機感を覚えるに至りました。

それらを考え、一年を過ぎる今日を持って終了とさせていただきます。 ・・・史郎拜

e0171497_1235598.jpg

[PR]
by hansaki460 | 2012-03-08 12:04 | Comments(66)
Commented by あんこ at 2012-03-08 12:34 x
お忙しい中、情報を載せて頂きありがとうございました。おとといから掲示板が見れなかったので何かあったのかと心配しておりました。
私の住むところでも瓦礫焼却検討しているとのこと。被爆地だから受け入れて全国に安心感を与えると市長が言ってます。私も自分の出来ることをこれからもやっていくつもりです。
みなさんも情報ありがとうございました。
お疲れ様です。
Commented by みそおでん at 2012-03-08 13:13 x
長い間本当に有り難うございました。日本で唯一真実を教えて頂ける心の頼どころでした。医師の話は信用しません。私が被爆の家系だからです。またいつかお暇な時間がありましたらお願いします。皆さんも待っておられると思います。色々コメントしてすみませんでした。
Commented by 幼稚園児の母 at 2012-03-08 13:13 x
今までどうもありがとうございました。毎日の更新本当に大変だったと思います。公的機関が頼りにならないなか、管理人史郎様のご厚意にとても感謝しております。

これからも自分で出来る事をしながら、生きて行きたいと思います。5年10年後、「あの頃は気にしすぎた」と皆元気で仲良く笑っている未来が有って欲しいと思います。

今まで本当にどうもありがとうございました。
Commented at 2012-03-08 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神奈川のヘムレン at 2012-03-08 17:33 x
いつも掲載ありがとうございます(´ω`)

震災後ニュースなど信じられずここだけを頼りにしていました。終了してしまうのはとても辛いです。これから何を信じれば良いのでしょうか…(´;ω;`)
どうかやめないでほしいです。みんな待ってます、どうかよろしくお願いします。
Commented at 2012-03-08 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 冬の暖かい太陽 at 2012-03-08 17:49 x
日々拝見させて頂き、そして安心できるHPとして信頼しており、今回で終了という事を知り残念な気持ちでいっぱいです。
個人的には私もやめないで頂きたいです。
情報を載せて頂くのは大変な作業でしょうが、どうかお時間がある時に再検討して頂けないでしょうか?
Commented at 2012-03-08 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-08 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠璃 at 2012-03-08 20:24 x
いつもありがとうございます。
私は携帯から閲覧しています。パソコンでは見れる画像が携なかなか帯からだと見れない。
そんな中出会ったこちらのブログ。
携帯からでも閲覧しやすくまとめられ何度助けられたか…

震災当初、画像を張って飛散予報してたブログやサイトがやめてしまい、今私が見ている飛散予報はこちらだけになってしまいました。

季節は春を迎えています。
こちらの画像をみて、風向きが変わり、春を自覚したと共にまた一段と気をつけなくてはと思っていた矢先だけに、ショックです。

まだ1年。データを見て、安心するのはまだ早いような気がしました。

大変な作業だと思いますが、続けていただけるとありがたいです。
Commented by 南の島の黒猫 at 2012-03-08 20:25 x
毎日参考にさせて頂いていたのでショックです。
スイスのネット画面では見難いのに、こちらはとても見やすくて
とてもとても重宝しておりました。
それにしても、この医者の見解はとても信用出来ません。
私もブログ継続再検討お願いしたいです・・
Commented by vivian-style at 2012-03-08 20:47
長い間、毎日の更新を本当にありがとうございました。
この一年、本当に色々なことがあったと振り返っています。
ドイツの気象庁にメールを出したのも、こちらのサイトがきっかけでした。
おかげさまで沢山のことを学び知識を蓄えることができました。
どうか、お身体を大切に。お疲れ様でした。

Commented by シオ at 2012-03-08 21:13 x
毎日みています。いつも助けられています。感謝の気持ちでいっぱいです。同じ気持ちの人が沢山います。週に一度、月に一度でもみんながこの場所に帰れますように。継続お願いします!
Commented by ぽんな at 2012-03-08 21:17 x
今までありがとうございました。
言葉では言い表せないくらい感謝しています。
毎日貴重なお時間を割いての更新作業、大変だったことでしょう。頭が下がります。
どうぞお元気で…
Commented by さら at 2012-03-08 21:37 x
いつもありがとうございます。一年間お疲れ様でした。できればこれからも毎日でなくても、時間のある時だけでも続けていただけたらうれしいです。
Commented by TG at 2012-03-08 22:01 x
ええ‼やめないでください。どれだけ助かっていることか。なくなったらどうしたらいいのでしょう。お願いですから、何とかダメでしょうか。切に望みます。
Commented by ゆうり at 2012-03-08 22:06 x
一年間本当にありがとうごさいました。私達家族は管理人様のおかげで元気に過ごせている…そう思っています。事故が起き、情報が錯綜し新たな生活スタイルを立て直すことになった中、こちらのお陰で随分救われ、参考になりました。そして一年が経ち新しい生活スタイルの基盤ができつつあります。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。子供達が大きくなり原発事故の話をすることになった時、必ずこちらのブログのことを話します。毎日更新していただき大変だったと思います。心から感謝をしております。ありがとうごさいました。
Commented by かなこ at 2012-03-08 22:11 x
更新作業、毎日 本当にありがとうございました。。
毎日 寝る前に拝見させて頂いて本当に参考になりました。
感謝でいっぱいです。
ずうずうしくも私も続けてほしいと切に願います。
これからも参考にさせていただきたいです。。
Commented by test at 2012-03-08 22:17 x
毎日欠かす事のない更新お疲れ様でした。理由は誰に押し付けられたか知りませんが、とってつけたような感がします。なにはともあれ更新に感謝しています。
Commented by ながの at 2012-03-08 22:52 x
最近こちらのページを知ったばかりです。原発からの日々の風向きをなんとか知しりたいと思っていたときに出会いました。携帯から閲覧しても拡大でき、また時間帯での表示の工夫がとても見やすくて、本当にありがたかったです。気持ちとしてはとても残念ですが、これまでお忙しいなか更新してくださったことに感謝いたします。情報を絶えず提供してくださり、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
Commented by メーター at 2012-03-08 23:08 x
絶対にやめないで下さい。こんな御用学者の言うことを信じてはいけないと思います。
もし今4号機が崩れたら大変です。
拡散予測図があるととても助かります。
Commented by すずは at 2012-03-08 23:11 x
毎日更新ありがとうございます。
いつもここを参考に、外出には気をつけておりました。終わってしまうのは本当に困ります。毎日でなくても、週に1度などの更新、お願いできませんでしょうか?これからもここは私に取っても皆様に取っても必要な場所です。どうかご検討お願いします。
Commented by 100 at 2012-03-08 23:47 x
これまでありがとうございました。
「もし、明日地震が来て4号機が倒壊したら東京から逃げた方が良いのか?」を知る為に毎日のようにチェックさせて頂いていました。

ガレキ受け入れの問題に関しては、10年20年に渡る被災地の雇用を奪いかねないのでは無いか? 汚染ガレキを首都圏で焼却する事により発がん数などの被曝リスクの平均化がなされはしないか? といった懸念を持っています。より詳細なガレキ汚染量調査、焼却時の揮発放射性物質の調査などを、出来るのにしない行政が安易に「絆」「風評被害」という言葉を使って雰囲気作りをしている。と考えているので、管理人様とは考えの違う所ですが、これまでの更新には本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
Commented by mochi at 2012-03-08 23:57 x
毎日更新ありがとうございます。本当に有難く見させて頂いていました。ありがとうございました。m(__)m

しかし、この教授の言うことは私は信用できません。
原発事故はまだ収束していないのですから福島の放射線が下がったとしてもまた降ってくるんです。チェルノブイリでも除線してもまた降ってくるので除線はあきらめたと言っていましたが・・・。
瓦礫の件についても放射性物質が拡散してしまう恐れや雇用問題や利権お金など色々問題があるようですので絆という言葉で片付けてしまうのはどうかなぁ・・と思っています。
Commented by ろん at 2012-03-09 00:01 x
日々の風向き、大変に貴重です。感謝いたします。
関東のホットスポットに住む子供達から健康被害が報告され始めており
事の重大さはこれから
本格的になると危惧します
目に見えぬ放射能との闘いはこの先何十年と続いていくでしょう。

福島原発の石蓋どころか
現状維持すら危うい日々です
blog更新大変ご苦労かと思いますがこれからも継続して下さる事を切に望みます報道規制がかかり真実は闇の中、日本の放射能汚染は深刻です。
Commented by 3人の母 at 2012-03-09 00:07 x
管理人様、一年間毎日欠かすことなく更新感謝仕切れません!ありがとうございました。ですが、今から花粉に着いたセシウム飛散や、まだまだ収束には程遠い原発。今朝のNEWSでは福島の小児科医師は、原発事故での放射能と福島の子供の健康への影響は必ずある!と断言していたり、その学者の言う事はまず信用一切できません。ここを見ている皆さんも、そう思っているはずです!ここだけを頼って日々少しでも子供の内部被爆を防いできた私達母親にとっては、明日からまた不安な日常の始まりとなってしまう気がします。洗濯物ひとつ干すのも何を参考にしたら良いか…。是非数日に一度でも、また原発に不信を抱いた時にでも…検討してみて下さい!
Commented by 榛名 at 2012-03-09 00:24 x
携帯で見れる拡散予測、管理人様のブログが嘘の無い情報として命の頼り綱でした。
どうか継続を強く願います。
毎日でなくても良いです。
どうぞ再検討よろしくお願いいたします。
Commented by きらきら at 2012-03-09 00:50 x
史郎さま
これまで毎日、貴重な情報を更新し続けて下さり、本当にありがとうございました。史郎さまのお陰で、風向きを知り、なんとか生活してこられました。
日本各地から皆が集まってきていたこのブログこそ、絆なのではないかと思います。
いつまで続くかわからないこの状況、また再開して下さることを切に願っておりますm(__)m
Commented by 宮城在住 at 2012-03-09 01:04 x
福一の燐県でありながら、汚染データも公表せず、検査体制も整えず、全く危機感のない宮城に住む者として、唯一頼りにしていたBlogでした。

季節がながれ、風向きがかわり・花粉・黄砂とこれからをどう乗り切るか、、、途方にくれるのが本音です。

今まで、ありがとうございました。
心から感謝しています。

どうぞ、お身体ご自愛下さい。
Commented by 南相馬市民 at 2012-03-09 01:26 x
4号機燃料プール崩壊が問題視されてる中、こちらが終了するのは大変残念です
福島の子供達に甲状せんガンは出ないとは言い切れません!何故なら県の甲状せん検査で私の周囲の子供達のほとんどが、しこり有りの結果だったからです
この事実を全国の皆様には知って頂きたいですし福島県には沢山の核種が落ちた事も事実です
Commented by mrx at 2012-03-09 01:27 x
いつもみさせてもらってるので 反論は手短にさせてもらいます
http://sorakuma.com/2011/09/02/3174
瓦礫は埋めるのがベター うんうん
Commented at 2012-03-09 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-09 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-03-09 02:03 x
4月頃から毎日毎日拝見させていただいてました。
いつも本当にありがとうございます。
それが…びっくりしました。
どうか、存続していただきたいです。
あつかましいのは承知ですが、伝えるだけでもしたいと思い、書き込みしました。
よろしくお願いします。
Commented by ヘムレン at 2012-03-09 04:29 x
毎日、貴重な情報を見易く更新して頂き、感謝しております。1年間、本当にありがとうございました。古代文字に関する記述、面白く、また読ませていただきます。こちらのブログに助けられたことを決して忘れません。
Commented by te at 2012-03-09 05:01 x
関東在住です。
最近知ったのですが、セシウムは670度で揮発するそうです。私の住む自治体は800度で焼却。バグフィルターで果たして取れるのか。フィルターと、焼却灰から放射性物質が拡散しないように徹底して管理されなければいけません。きちんとした道筋になれば比較的安心ですが、実際はどうでしょうか…。

それから、2~10mSvは被曝しても細胞が死なず損傷することによりDNAのつなぎ間違いが起こりやすいとも言われているそうです。(欧州放射線リスク委員会の低線量被曝の有害説)

史郎さまの参考にされている先生の仰ることが本当ならいいのですが…。どうかお体を大切に。今までありがとうございました。
Commented by ももんが at 2012-03-09 05:07 x
今までありがとうございました。大変な作業だったと思います。本当に助かりました。
Commented by ヒラメキ at 2012-03-09 05:26 x
今までありがとうございました。
残念ですが、仕方の無い事ですね。
心から感謝申し上げます。
Commented by 早苗 at 2012-03-09 07:07 x
誰を信じるかは個人の事ですので何にも言えません 低量線で出る子出ない子ルーレットです 品川在住 うちの息子はルーレットに引っかかったみたいです。 だから何にも信じられなくなりました。唯一信じていた こちらがなくなるとは叉絶望しました。だけれど一年近く本当に助かりました 本当にありがとうございました 絶望があなた様のにもないことを願います
Commented by はな at 2012-03-09 07:40 x
今まで本当にありがとうございました。風向きを知るにはどうしたら良いのかパニックなる私はこちらで助けられました。1月、2月測定器の数値があがり、風向きを合わせて、子供を幼稚園にやっていました。マスクをしない子供にも毎日一緒に見てマスクをつけてくれるようになりました。何時も休みなく大変な作業だったでしょう。感謝してます。我が家もこれ以上低線量とはいえ慢性被爆を子供達にさせるわけにはいかないです。マイホーム売却して西で一からやり直すことを決めました。家のローン、仕事不安で一杯ですが、子供の事を考え決めました。何処に居てもいろんな問題はあります。千葉県は地産地消の給食を子供達に食べさせ先々子供達になにかあったらどうするのか!本当に怒りしかありません。でも一緒に立ち上がる人ももう居ません。皆普通の生活です。我が子はリンパの腫れがずっとあります。こちらの病院では気にし過ぎと相手にしてもらえません。これからは自分のカンで子供達を守っていきます。私は子供達をどんなことがあっても守る!毎日自分に言い聞かせてます。見えない戦争はいつまで、果てしなく続くのでしょう。本当に本当にありがとうございました。一生忘れません。
Commented by 青森の狸 at 2012-03-09 07:56 x
お疲れさまでした!
昨今 エアーカウンターが飛ぶように 売れているようです。なぜなら 国や学者の話が嘘で有ったからですね。こちらのブログを利用なされた方々は 皆さん 自分の身や家族の事を心配してご利用したと思います。狸もその一人でした! ぬまゆさんをご存知でしょうが 今も福島に住んで自身の体の異変をブログで伝えております。 放射能とぬまゆさんは子供達を守るために 戦っています。ぬまゆさんの体調は日々 悪化しております。もちろん子供達もです。けして 先生方が言われるような 良い状況ではありませ!
今回でブログをおやめになると 書かれてあり ひじょうに残念な思いです。 貴重な情報有難うございました!
Commented by そらまめ at 2012-03-09 09:18 x
今まで本当にありがとうございました。
こちらのブログには一年間本当に助けていただきました。
お疲れさまでした。
Commented by ありがとう at 2012-03-09 09:30 x
史朗さん、びっくりしました…

毎日でなくてもいいですから発信していただけると嬉しいですが、

とてもとても負担だったのでしょうね

ありがとうございました
Commented by ゆき at 2012-03-09 09:39 x
とても残念ですが、ご事情があっての事と推察します。
一年間、お知らせ頂き、本当に感謝しております。
自分に出来ることを、あきらめずに探していきたいと思います。
大変お世話になり、有り難うございました。
Commented by のん at 2012-03-09 09:42 x
本当に今まで有り難うございました。本来なら、国が…政府がやるべき事を毎日、大変だったかと思います。
1年経った今でも 東電や政府の情報は少なく、一番気になる風向き拡散予想図をここで見られる事で 気持ちが救われていました。

これから 何を信じて子供を守って行くのか、また不安な毎日になりますが、ここでの感謝の気持ちは忘れません。
嘘ばかりの世の中で、信じられる情報で たくさんの人の救いだった事、子供にも伝えていきたいです。

本当に、有り難うございました。
Commented by 神奈川人 at 2012-03-09 09:45 x
自分にとってはこの場所が絆の気がします。史郎さんやここにくる人達のおかげでいつも元気をもらいました。終わりにしないで気になった時だけでも載せてくれたら、というのが希望です。
Commented by 通りすがり at 2012-03-09 09:49 x
プルトニウム拡散というニュースが入った日に、よりによって御用学者の説をもって終了させるとは残念ですが、今まで本当にありがとうございました!
今までブログ主さんに甘えていたんだなぁ~と実感しました。
Commented by りり at 2012-03-09 10:03 x
毎日見て参考にさせていただきておりました。
真実が隠されている今日、史郎さんの情報は本当に助けになりました。
毎日更新する作業は大変だったと思いますが、心より感謝しています。
Commented by 東日本 at 2012-03-09 10:03 x
理由は他の所ですよね規制とかですか。逆風の中にいるようで心配しています。
Commented by 千葉 at 2012-03-09 10:28 x
管理人様、本当に今までありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
わからないので放射能に気をつけて生活しつつ、もう1年なのですね。
私は日本人なので、日本の事が1番心配なのですが、そこの気持ちと放射能汚染の間で揺れ動く日々でした。
日本の未来に幸あれと、祈らずにはいられません。
Commented by 湘南の風 at 2012-03-09 10:58 x
残念です
しかし何もお礼も出来ず頼るばかりで
安心を人任せにして何も行動出来ていない1年でした。
テレビで天気予報に加えて気象庁やあのスピーディーがやるべき仕事です。
今日は~明日は~と拝見させていただき簡単に情報をもらってのんきにしすぎてしまった

ありがとうございました。
史朗さんのご健康を祈りつつ、この日本の同じ空の下で頑張って生きようと思います。
ちと、安心しすぎてしまった自分に反省です。
子供達や日本を守るのは私達の役目です。大人がちゃんと道を作ってあげなくては…と今更ながらも実感しています。

ありがとうの感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
Commented by 我孫子市民 at 2012-03-09 11:18 x
私にも、このサイトに風向きを確認に来る方たちにも、色々な事があった1年だと思います。
管理人様にも、それは沢山の出来事があった事でしょう。一年間、貴方のお陰で大切なものを守ってこれました。本当に感謝しております。どうか、お体を大切にされ、いつまでも元気でいてくださいね。
本当に、ありがとうございました。
Commented by 感謝 at 2012-03-09 12:36 x
一年間ありがとうございました。
ちゃんと自分で見きわめられるよう頑張ります!
これからは本来の古代のお話を楽しみにしています(^^)
Commented by はぁと at 2012-03-09 12:37 x
史郎さんの拡散予想にどれだけ毎日助けられたか…毎日本当にありがとうございました(*^_^*)これからもお体ご自愛下さいね♪
Commented by 京ムスメ at 2012-03-09 13:11 x
1年間お疲れさまでした。そして、本当にありがとうございました!!!
Commented by ひろ at 2012-03-09 13:30 x
昨年4月から参考にさせていただきました。
毎日とても分かりやすい情報を発信してくださり感謝しております。
終了をこじつけたかのようにしたのは、今までの管理人様らしからぬ感じが心なしかしました。
がそれを決意した気持ちがわかる気がします。

私たちも自分で情報を取捨選択する必要があると思います。無償で提供して頂いた、一個人の方に頼りすぎてしまったことを反省してます。
一年とはあっという間ですが、心の底からありがとうございました。
それだけは管理人様にはお伝えしたいです。
Commented by りりすけ at 2012-03-09 14:21 x
史郎様、今までブログを更新して頂きまして有難うございます。あなた様のおかげで放射能の拡散情報を知り、子供達にマスクをさせる事が出来ました。とても貴重な情報を毎日発信して下さいました事は忘れません。有難うございました。ドイツの予報が見れなくなったときも、スイスの予報を探し出して下さいましたね。本当に感謝致します。また本来のブログも興味深い内容ですので好きです。また寄らせて頂きます。有難うございました。
Commented by にな at 2012-03-09 15:23 x
本当にありがとうございました。
管理人様に毎日更新していただき本当に助かりました。
コメントの何倍もの人達が助けられたはずです。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
Commented by まあP at 2012-03-09 15:32 x
毎日☆更新して頂きありがとうございました。本当に助けられました。感謝してます。なんだか。心細くなってしまいました。。。
Commented by りーまま at 2012-03-09 16:34 x
今までとても助かりました。
感謝しています。
ネット環境にある方なのに、一教授の情報を信じてしまわれるのが
不思議ですが・・・
まだ、ふくいちは現在進行です。
Commented by フリーマン at 2012-03-09 16:51 x
今まで本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
このブログでどれ程の人が救われたことか・・・・・・。感謝してもしきれません。
ドイツの予報が終了したとき、ものすごい不安でしたが、それでもスイスの予報を見つけて下さり更新していただきました。
今までとても大変だったと思います。
どうかお体に気を付けて下さいね。
Commented by 咲々 at 2012-03-09 16:55 x
これまで毎日のように更新して下さっていた放射能拡散予報とっても助かりました。本当に有難う御座います_(__)_
毎日更新は大変だと思います。今も福一の放射能はダダ漏れです。辞めないで頂きたいです(T-T)
どれだけ毎日の指針になった事か… 辞めないで下さい。
Commented by ソルト at 2012-03-09 18:01 x
いままで本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです 大変な作業を毎日ありがとうございました。終了してしまうと思っていなかったので…寂しさと不安で…続けて頂けたらありがたいです。
Commented by 鈴木 at 2012-03-09 19:09 x
私も毎日でなくてもいいので続けてほしいです(ToT)
Commented by 西尾張 at 2012-03-09 21:54 x
初コメントですが、日課のように見せていただいていました。
貴重な時間を費やして、情報を提供し続けて下さってありがとうございました。
安全だと言われても、まだそう思えない自分がいます。
なぜなんでしょうね。事故以来、性格が変わってしまったようです。
また節目などにブログを更新していただけたら心強いです。
お疲れさまでした。ほんとうに感謝しています^^
Commented by mrx at 2012-03-12 08:41 x
かれらも (宮城の自治体の人)放射能が怖くてもたもたしてるだけなんですけどねー 涙みたことないなー 怒るのは人の悪さなのでしょう
刈羽の事故での海水に5億ベクレル出たとありますが
仮に過去の基準で燃やしたとしても 1キログラム100ベクレル以下をみたしていても 3000トンで柏崎刈羽の事故に並びます 東京は10万トンうけいれるようですが 多くみつもると 柏崎刈羽の33倍の流出量で人体に影響がないという言葉は大きな疑問を覚えます
 
<< 放射性物質拡散予想図と測定結果... 最新 放射性物質拡散予想図と測定結果 >>