信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 







google36ed5a3dddf221d0.html
ブログパーツ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


放射性物質拡散予想図と測定結果 30,31,8/1

放射性物質 拡散予想図と測定結果
   30日(土),31日(日),8月1日(月)




★浅井夢司さんからのコメントです。★
29日をもって、予測を終了するとの発表がありました。
日々の生活の参考にしている方も多く、ドイツ在住の方に、直接声を届けていただくことになりました。 どれくらいの方が、存続を希望されているのか。投票をお願いします!
  ↓
◆ドイツ気象庁により【粒子拡散予測】の存続を

http://sentaku.org/science/1000032999/

   ・・・・・ 7/29 17:50 とうとう、サイトが消えました。^^;




★福島県 浜通 天気予報  日本気象庁
e0171497_18515079.jpg



7月30日(土) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_16472354.jpg

e0171497_16473247.jpg

e0171497_14505343.jpg

e0171497_1451196.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(日) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_14515251.jpg

e0171497_1452118.jpg

e0171497_1452775.jpg

e0171497_1452148.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

8月1日(月) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_14533072.jpg

e0171497_14533749.jpg
・・・・・・・・・・・・・・


第一原子力発電所構内での計測結果
e0171497_18524216.gif


放射線モニタリング結果
e0171497_1522456.jpg



7/29 放射線量
e0171497_19142399.jpg
*単位:1μGy/h(マイクログレイ毎時)≒1μSv/h(マイクロシーベルト毎時)
*情報元:文部科学省/都道府県別環境放射能水準調査結果
*調査日時:2011年03月15日~2011年07月29日


栃木北部に「ホットスポット」今月12~16日に測定
e0171497_1571454.jpg
法律では、1平方メートルあたり40万ベクレルを越えたら「柵をしたりして立ち入りを制限する」必要が生じる水準です。



放射能地図(三訂版) クリックすると大きくなります。
e0171497_1219756.jpg





(ブログ更新 2011/07/29 18:55)    引用はフェアユースで、ご自由にどうぞ
[PR]
by hansaki460 | 2011-07-29 18:52 | Comments(9)
Commented by ひまわり at 2011-07-29 21:03 x
とうとう最後の予測になってしまいましたね。
でもここまでドイツ気象台に続けていただいたのはありがたいことです。


毎日アップお疲れさまでした。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
Commented by 名無し at 2011-07-29 22:05 x
>最後の予測

今まで本当にありがとうございました…

感謝しても感謝しても足りません…
Commented by gamzatti at 2011-07-29 23:33 x
まだまだあきらめません。
トップに貼り付けてあったアンケートに投票しました。
http://sentaku.org/science/1000032999/
1クリックで投票できます。日本語でコメント書きたい人はそれもできます。みなさん、ご参加ください。
Commented by ももたろう at 2011-07-29 23:57 x
毎日拝見させていただいておりました。
東京へ出かけ時などに、もしもの時の為に頭に入れて出かけたり。日々の外出を考えて過ごしていました。大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by 山口 at 2011-07-30 00:09 x
残念で残念でなりません。これからはどう判断すれば良いのか。ガイガーを買うしか無いのでしょうかね。この国の政府は、国民を守る気持ちが薄いようです。管理人様には長い間休み無く情報提供して頂きました。どれほど心強かったことか…本当に本当にありがとうございました。
Commented by 初コメントの774 at 2011-07-30 06:55 x
初めてコメントしますが、いつも拝見させていただいてました
本当にありがとうございました、感謝してもしたりません。

ドイツの予測が終わってしまうのは、本当に心細いです。
でも、なぜ当事者の日本の政府は予測を出さないのでしょうか。
私の税金はドイツでなく日本に払っているのに。
ドイツの予測、復活して欲しいとメールしましたが
他人の家に、着る服を借りに行ってる様な、情けない気持ちです。
Commented by 神奈川組 at 2011-07-30 09:02 x
いつもありがとうございます!!!
投票してきました。なんとかまた再開していただける事を願っていますT T;秋冬の風向きでは関東アウトですよ....ただやみくもに防御するしかないのでしょうか.....。
Commented by ekuku at 2011-07-30 18:49 x
今までありがとうございました。一応投票してみました。再開されることを願っています。
Commented by まさ at 2011-08-02 12:59 x
いつも見やすい資料をありがとうございます!
dwdは閉じましたが、これはもう安全だからですよね、そう思いたいです。
私も史郎様のように役に立つ情報発信できることを目指します。
これからも拝見させていただきます、宜しくお願いします!
<< 放射性物質拡散予想図と測定結果... 放射性物質拡散予想図と測定結果... >>