信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 







google36ed5a3dddf221d0.html
ブログパーツ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


放射性物質拡散予想図 27,28,29,

放射性物質拡散予想図
     27日(金),28日(土),29日(日),



★福島県 浜通 天気予報  日本気象庁
e0171497_18231499.jpg

e0171497_792789.jpg
・・・・・・・・・・・・

5月27日(金) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_19171763.jpg

e0171497_19172585.jpg

e0171497_530413.jpg

e0171497_5305063.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月28日(土) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_19345776.jpg

e0171497_1935452.jpg

e0171497_5312426.jpg

e0171497_5303352.jpg
・・・・・・・・・・・・

5月29日(日) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_18512554.jpg

e0171497_18514559.jpg

e0171497_4351578.jpg

e0171497_4352594.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月25日、放射線モニタリング結果
e0171497_20154977.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政府は、完全に狂っている!
政府は 20mCv/年 まで 安全 だと言っているのに、保安院は東京電力を 3mCv/年 で 厳重注意した!


NHKニュースによると、放射線管理に問題で、東電を厳重注意(5月26日 4時30分)

東京電力福島第一原子力発電所で女性社員2人が、一般の人が1年間に浴びる限度の3倍の被ばくをするなど、放射線管理に問題があったとして、経済産業省の原子力安全・保安院は東京電力を厳重注意するとともに再発防止策を指示した。

原子力安全・保安院によりますと、福島第一原発の施設で地震が起きた3月11日からおよそ10日間事務をしていた東京電力の女性社員2人が一般の人が1年間に浴びる限度の3倍にあたるおよそ3ミリシーベルトの被ばくをしていたということです。
 ・・中略・・
福島第一原発では、放射線業務に当たる登録をしていた女性社員2人が、国の規則で定められた限度の3倍から1.5倍にあたる被ばくをしていたことが分かっていて3月23日以降女性を勤務させない措置がとられています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110526/k10013115512000.html

この理由は、
(1)第2原発で4月21日まで管理区域の設定基準を超える線量が測定されながら、線量管理をしなかった、
(2)放射線業務従事者でない女性5人が、放射線管理の必要な区域で勤務し、うち2人が一般の線量限度である年1ミリシーベルトを超えて被ばくした
ということです。
そして、
「保安院は、作業員全員が携行できる線量計の確保や、通常時と同様に3カ月に1回内部被ばくの評価ができるよう機器を早期に整備することなど、7項目の改善策を東電に指示した。
第1原発では地震発生直後から女性計19人が作業に従事。
女性の放射線業務従事者について国が定めた被ばく線量の限度「3カ月で5ミリシーベルト」を2人が超えるなど、放射線管理の不備が判明していた。
という内容です。

現実は、
【文科省】 → 外部被曝だけで1年20ミリまでOK。
【厚労省】 → 食材も入れて1年50ミリまでOK


しかし、
【経産省】 → 1年1ミリを越えると厳重注意  

完全に狂っている!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0171497_12503020.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汚染の程度はチェルノブイリを上回る。
e0171497_19402586.jpg
・汚染の程度はチェルノブイリを上回る。
 (チェルノブイリでは、555 kBq/m2 の Permanent Control Zone(移住必要区域)
  に40万人。フクシマではこれ相当 1.11 uSv/h に120万人。)
・汚染源を封じ込める見通しが立たない。
・パニックを恐れて政府が国民に本当を言わない。
・情報公開すると不安が拡大してしまう。したがって、日本は詰んだ。
http://togetter.com/li/132185



(ブログ更新 2011/05/26 18:50 )    引用はご自由にどうぞ
[PR]
by hansaki460 | 2011-05-26 18:53 | Comments(4)
Commented by at 2011-05-26 21:44 x
拡散予想図、毎日見ています。ありがとうございます。
7月号の自遊人っていう雑誌に、「福島のお米について」っていう記事があります。有機無農薬栽培の田んぼの数値が他の田んぼより低かったという話が載ってます。もしや、バクテリアや菌が浄化をたすけてるんじゃないかって。今回、たまたま低かっただけなのかもしれないけど、その記事を読んで、うれしくて泣いちゃいました。がんばれ、自然。がんばれ、土。がんばれ、人間。
Commented at 2011-05-26 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユユメ at 2011-05-27 02:36 x
26日~30日までパソコン環境の無い所に宿泊しているので、放射性物質拡散予想がとても助かりました 携帯で見る事が出来ないので気になっていたので ありがとうございます
Commented by desu at 2011-05-27 12:31 x
>有機無農薬栽培の田んぼの数値が他の田んぼより低かったという話

残念ながらそれはウソだと思います。もうご承知の通り、農家は子供の人生よりも自分たちの作物が売れることを優先しています。なんで野菜の汚染基準値が引き上げられたか知っていますか?農家から要望ですよ。農家の言うことなんて信じちゃだめだと思います。理系出身なら誰でもわかると思いますが、測定結果なんて測定条件でいくらでもちょろまかすことができるし。
<< 放射性物質拡散予想図 28,2... 放射性物質拡散予想図 26,2... >>