信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 







google36ed5a3dddf221d0.html
ブログパーツ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


放射性物質拡散予想図 25,26,27,


放射性物質拡散予想図
     25日(水),26日(木),27日(金),



★福島県 浜通 天気予報  日本気象庁
e0171497_5235950.jpg
・・・・・・・・・・・・

5月25日(水) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_20401128.jpg

e0171497_20311198.jpg

e0171497_511241.jpg

e0171497_512392.jpg
・・・・・・・・・・・・

5月26日(木) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_20303542.jpg

e0171497_20304390.jpg

e0171497_8354013.gif

e0171497_8355099.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月27日(金) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_19171763.jpg

e0171497_19172585.jpg

e0171497_530413.jpg

e0171497_5305063.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月23日、放射線モニタリング結果
e0171497_1924486.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汚染の程度はチェルノブイリを上回る。
e0171497_19402586.jpg
・汚染の程度はチェルノブイリを上回る。
 (チェルノブイリでは、555 kBq/m2 の Permanent Control Zone(移住必要区域)
  に40万人。フクシマではこれ相当 1.11 uSv/h に120万人。)
・汚染源を封じ込める見通しが立たない。
・パニックを恐れて政府が国民に本当を言わない。
・情報公開すると不安が拡大してしまう。したがって、日本は詰んだ。
http://togetter.com/li/132185



(ブログ更新 2011/05/24 19:20 )    引用はご自由にどうぞ
[PR]
by hansaki460 | 2011-05-24 19:18 | Comments(6)
Commented by 育子 at 2011-05-24 23:04 x
毎日、本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。
どなたかも書かれていましたが史郎さんの
本来のブログが展開できなくて申し訳ございません。
今年の1月のブログを覗かせて頂きましたら
とても興味深い記事が書かれていて感心しました。
これからも少しずつ読ませていただきますね。
それくらいしかお礼が出来ず、すみません。。。
Commented by 乳児と幼児の母 at 2011-05-25 01:27 x
三月からずっとチェックさせてもらってました!
毎日大変だと思います(>_<)
本当に本当にありがとうございます。

チェルノ越え…YouTubeでチェルノブイリの悲劇を見たけど日本にも数年後起こるんですね(:_;)
3/17に急遽引き上げた食糧難レベルの基準値早く元に戻して…
汚染された食品流通させないで…
チェルノは汚染食材で被害が拡大したのだから、政府の皆さんどうか国民そして将来を担う子供達を守って下さい(:_;)
Commented by 千葉県在住 at 2011-05-25 08:24 x
いつも本当にありがとうございます。
311より、日に日に事態が悪化しているのがネットによってわかり、本当に不安です。
政府と東電の対応が史上最悪なので、ますます酷いことになっていますね。
東京まではもう、実際は住んではいけない地域なんでしょうね。
千葉なんてもっとな訳で、何も言葉が出ません。
それでも、事情があって今すぐには越せないので(泣)、できる限りの自衛をして踏ん張って、家族を守り生き抜きたいです。
Commented by 埼玉の普通のままちゃん at 2011-05-25 10:36 x
はじめまして とても参考になりますね
ありがとうございます
毎日ため息です 悲しいです 普通の生活したいです
おいしい空気があったころは幸せだったなぁって

子供たちを守るのにせいいっぱいです
関東はもう汚されてしまったので 内部被爆しないようにがんばってます
子供がどろんこあそびや 地面にねっころんで空を見れるところに 引越ししたいです
とにかく子供の健康を考えてます
これから何年も続くであろう 放射能 悲しくなります
Commented by at 2011-05-25 13:29 x
全部汚染されてる 逃げ場ない 沖縄くらいか
Commented by takanori678 at 2011-05-26 15:19
はじめまして678といいます。

山形県在住です。

東北人として現在の政府や東電の対応には怒りを感じます。

放射線散布に関しては3月から独自に調べておりました。

もはやこれまででしょうか。
<< 放射性物質拡散予想図 26,2... 放射性物質拡散予想図 24,2... >>