信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 





ブログパーツ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


12日(火), 13日(水), 14日(木), 放射性物質拡散予想図

.
放射性物質拡散予想図
     12日(火), 13日(水), 14日(木),


     ◇

今になって、
レベル 7 に 引き上げる状況は、異常です。


報道は、不安感を鎮めることに 力を注いでいますから、正確な情報を 理解することは、なかなか難しいです。 いま 心配していかないと、後悔するのではないかと 思います。

     ◇

福島県 浜通 天気予報 ★ 日本気象庁 
e0171497_742127.jpg
http://www.jma.go.jp/jp/jikei/313.html
・・・・・・・・・・・・

4月12日(火) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_20133811.jpg

e0171497_20135015.jpg

e0171497_1044773.jpg

e0171497_10441989.jpg
・・・・・・・・・・・・

4月13日(水) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_2115461.jpg

e0171497_1244499.jpg

e0171497_8524129.jpg

e0171497_8525660.jpg

日本気象庁発表分
e0171497_1745833.jpg
・・・・・・・・・・・・

4月14日(火) 予想図 ★ ドイツ気象局(DWD)発表
e0171497_17461398.jpg

e0171497_17481194.jpg

e0171497_741259.jpg

e0171497_741409.jpg


★予想シミュレーション動画★

★ ドイツ気象局(DWD)発表 ~10日 00:00 UTC
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif
      ( 日本時間は UTC時間 +9時間 )

     ◇
 
日本・気象庁発表のものです
日本気象庁によって公表されている放射性物質拡散予測をアニメーション化しています。
http://atmc.jp/jma/ 10日~13日

     ◇

★ 気象学会長は「気象学は当てにならない学問だ」と宣言し、放射性物質の拡散予想を発表すると「人心を惑わす」と言った。

政府は巨費をかけた「重大事故時の放射性物質の飛散予測システム」SPEEDIを持っているが、「SPEEDIのデータを国民に知らせる必要は無い」という学者の意見で公表しない。

さらに気象庁はこともあろうに、渋々ホームページに掲載したが、
1) このデータは IAEA に出すものであって、日本国民に知らせるものではない、
2) このデータは予測にもとづいて計算したものであり、実際の観測地が入っていないから(予報だから)、本来は発表するべきものではない、
3) 放射性物質の拡散はSPEEDI の役割であり、そっちに聞いてくれ。  ・・・と言い放つ。

税金を使っている気象庁が、「国家の危機」の時期に、放射性物質の飛散予想をせず、ドイツ気象センターから供給を受けたことは、憲法第23条「学問の自由」を放棄し「気象学は当てにならない学問だ」と宣言したのである。

原発 憲法23条違反が多くの人を危険にする・・・武田教授 より

http://takedanet.com/2011/04/post_eeab.html


( ブログ更新 2011/04/11 21:00 )      引用はご自由にどうぞ
[PR]
by hansaki460 | 2011-04-11 21:18 | Comments(4)
Commented by at 2011-04-12 11:28 x
ありがとうございます。
出かけようか迷ってたので助かります。
早く石棺?や水棺?をして汚染を食い止めて欲しいですね。福島や関東や東北の蓄積が心配です。
Commented by さくら at 2011-04-12 13:31 x
いつも見てます。
ありがとうございます。
Commented by 巻き巻き at 2011-04-12 13:37 x
いつも拝見しています。素早い情報更新に助かっています。しかし、今後自分がどうすればいいのか全く見当がつきません。この不安な状態があと何カ月、いや何十年続くのか・・・考えるだけで恐ろしいです。
Commented by ひよこまんじゅう at 2011-04-12 16:02 x
テレビ各局は安心・安全一辺倒で全く信用できません
どうせ数年後色々以上がでだして分かることなのに・・・・
私も皆さんと同じように毎日は意見して危機感を持って毎日生活しております。 これからも正しい確かな情報をお願い異tします。
<< 13日(水), 14日(木),... 11日(月), 12日(火),... >>