信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 







google36ed5a3dddf221d0.html

google.com, pub-3712853130935958, DIRECT, f08c47fec0942fa0
ブログパーツ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
かるいざわ かるいさわ ..
by kuwahara at 11:56
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


依然くすぶる 海保隊員 落下シーン 隠蔽説

依然くすぶる海保隊員落下シーン隠蔽説


尖閣ビデオ 船長逮捕時に隊員が海に落下シーンあるも隠蔽説

海保職員が歯ぎしりする事実があるという。
今回流出したビデオは、海保職員が撮影した4本のテープのうち、2本を編集したものだ。
中国人船長らを逮捕するシーンは残りの2本に収められている。
だが、その部分は依然、国民に伏せられたままだ。

実はそこに、「中国人船長を逮捕する際に、海保職員が海に落下し、命を落とす危険にさらされた」シーンが収められているとの情報がある。
もしこのビデオが表に出れば、「政府は海保職員の生命を軽んじ、中国に土下座することを優先した」との論調が吹き上がることは想像に難くない。事態はさらに切迫度を増している。

  ◇

9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。
 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」
 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」
 首相「よく分かりました」
 政府・与党内には、明らかに中国側に非があることを示すビデオを公開すれば、国民の「反中感情」をあおることになるという危機感も強いようだ。
・産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm

・・・・

以下は、2ちゃんねるの書き込みです。
ここには、現場の人間しか知らないことも書かれています。


海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。

662 :さぁ、暴露しちゃおうねwwwwww
上のコピペがあながち嘘じゃないってのが・・・

 後部から特警を引き上げた

実は警備強化のために舷側が高く、ゾティアックなどの運用のために後部から引き上げを行うことと教本に示され運用されてる。
けど、コレって一般には公開・説明されていないwだから官房が夕方から右往左往

695 :>>662
頭が悪い人にもわかるように教えて下さい

742 :>>695
該船の運用方法で落水した特警隊員を引き上げるのに、巡視艇の横側から引き上げられないので後尾から引き上げたということに言及してるコピペだけど。
後尾から引き上げ可能と言うことを、知ってるのは海保当局者等の公務員以外で知ってる人は非常に少なく船舶に詳しい民間人が、適当に書いてるにしては運用規範則に則り過ぎている。
だから、官房の方でガゼではなくリークでは と焦っているw

766 :>>662
なるほど、事情を知らないと出せない情報というわけだね。
ゾディアックとは複合型ゴムボートのことかな。

797 :>>766
ゴムボートですね。該船の運用場面において別種の装備を搭載することもあります。

821 :そもそもビデオって、ホントに録画されてる?

838 :>>821
警備艇に備え付けのカメラがありデジタル送信をリアルタイムで行います。
衛星及び航空機中継などの方法で行いますが、管理センターに長官及び上級官が入ってるのにモニター真っ黒なんてありえません。

818 :え 今回の拿捕って特警投入したの?

865 :>>818
特殊じゃなくて特別の方。
但し、関西の要らない空港からは飛び立ってます。


339 :関係保安官は全員、大学校の方で事情聴取名目で滞在中。
その家族や近親者は各警察による重要防護対象となっている、この措置自体は政権からのものではなく該船保安官への非難、如何なる方面からの恫喝等を防ぐための措置。
保安官にとって安心できるものとなっている。

261 :海上保安庁はバックアップ持ってないのかね?

誰か上げてくれないかなぁ
自分達の正当性も、日本全体のためにもなるし歴史に名を残せるよ
追及されても「バックアップなんて無かった」て言えばバックれられるし
まさか民主党も自分達は良くてそれ以外はダメだなんて言えないだろうしねwww

374 :>>261
極めて多方面が保有海保撮影のものか、海自撮影のものかは別にしても日本の治安当局及び同盟・友邦国の担当当局が保有している。


266 :>>261
それ海保がやると守秘義務違反で懲戒免職です

281 :>>266
なんで守秘義務に違反するわけ??
領海内でのできことで別にそれが捜査上の秘密ってことがあるわけ??
白昼に堂々とおきてることでしょ。
公開しても差し支えないでしょ。

367 :>>281
そらなるだろ。警察が捜査資料を勝手に公開したらアウトだろ?

427 :>>367
いえ、なりません。
と言うのも、法益の軽重によって守られるものの法益が大きい場合には違法性を阻却されます。
但し、一般的な個人の被疑者の資料等を公開することは、被疑者個人の侵害される法益というよりも司法そのものに対する毀損法益が大きいために該当はしません。

463 :徴兵制も辞さない覚悟で、見るべき

臭いものには蓋、君子危うきに近寄らず
こんな事ばっかしして土下座外交してるから国力落ちまくりなんだよ

反中運動も当然、一発触発で、核武装も検討せよ
日本が核武装するぞって脅すだけでアメリカが仲裁に来る、中国も譲歩する

いい加減、流れ変えようぜ

544 :>>463
ふざけた事言うなボケが
現場も指揮者もな、自分の子供や孫に戦争や辛酸を味合わせたくないから必死で命捨ててでもやってるんだよ。
壁の上に立って見張りにも就かない人間が、軽々しく徴兵なんてなんてことを口にするな。
保安旗に包まれた棺や警察旗に包まれた棺に泣きつく家族を目の前で見てみろ、殉職者の想いがどう言うものであったか判る。


[PR]
by hansaki460 | 2010-11-16 18:05 | Comments(0)
<< 5 × 3 =15 は 間違い... 生きてるだけで だいたい OK >>