信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg



e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 





ブログパーツ
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
庵住期 (70歳からの自活)
歴 史 秘 話
幻の吾道之宮
宇宙の摂理
神代文字
古代文字便覧 
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
竹内文献
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
同じ意見の方がいらっしゃ..
by のりあ at 20:58
人気ジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


尖閣で海保に死傷者が出ていたとBBCが伝える!

  
尖閣諸島事件では「海保に殉職者が出て、政府が中国のためにひた隠しにしている。」
という噂があった。

該当記事がありました。 《 訳は、グーグル翻訳 》

BBC中国語(繁体字)ページ(PC用)
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml
です。

真贋を明確にするために、ビデオは、絶対に公開すべきです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣魚台撞船事件 中日兩國相互提抗議  與兩艘日本巡邏艇相撞的中國漁船

一艘中國漁船在中日兩國有主權爭議的釣魚台列嶼(日本稱尖閣諸島)海域與日本巡邏船相撞。

訳 《中国と日本の中国漁船が 釣魚台島の海で 日本の巡視船と衝突した(日本では尖閣諸島として知られている) 異議を唱えている。》


日本海上保安廳稱,碰撞最初在星期二(9月7日)上午10時15分(格林尼治標準時間1時15分)發生,事故沒有造成人員傷亡。

訳 《海上保安庁では、衝突は火曜日(9月7日)午前10時15分が(GMT 1:15)が発生した、死傷者が発生した事故は初めてだ。》


日本外務省亞洲大洋洲局審議官北野充召見中國駐日大使館公使劉少賓,對此表示遺憾以示抗議。

訳 《日本の外務省のアジアオセアニア地域事務局は、中国大使館の大臣劉少賓を召喚し抗議の意を表明した。》

以下略   《 訳は、グーグル翻訳 》

・・・・・・・・

また こんな事もある。

巡視艇乗員が弾みで 海に落ちた時、中国漁船員が モリで 突いたと、
      ・・・・石原都知事が TV番組で “仄聞” を 暴露した。


10月24日放送の フジテレビ 「 新報道2001 」 の番組で、石原慎太郎 東京都知事は 尖閣諸島沖で 海上保安庁の 巡視艇が 中国漁船に激突された事件について、仄聞 (そくぶん=聞き伝え) としながらも 衝撃的な話を 暴露、ビデオ公開の必要性を 説いた。

以下、当該発言部分の書き起こし。

◇石原氏の発言:

情報というのはね、必ず どっかから 漏れてくる。 ・・・略・・・

政府の関係者からね、「 仄聞ですが 」 と 聞きましたが、日本の巡視艇の乗員が なんかの弾みに 落ちたのを、中国の漁船 (の乗組員が) 銛で 突いてるんだって。

それはねぇ、仄聞ですが っつったけど 数人の人から聞いた。

それはねぇ、やっぱり その実態ってのは 私たち 知る必要があるし、公開すべきだと 思うし、それが やっぱり この問題に対しての 正当な日本人の世論 ってのを 作っていくと思いますよ。

今の政府ってのは 自民党も 民主党も みんなもう 世論調査を気にして、ピリピリピリピリしてね、
世論なる いい加減なるものに おもねっているんだけど、私はね、とにかく 尖閣で 漁船が 向こうから突っ込んできて、しかも 航路妨害し 弾みに落ちた。

(そして) 例えば 日本の 要するに 乗組員を 銛で突いたなんつったら、魚じゃ ないんだから、マグロじゃ ないんだから。

ま、嘘か ほんとか 分かりませんが、その噂が 伝われば 伝わるほど 両国にとって 良いことでは ない
だから、公開したらいい。

それ(ビデオ)はVあるんだから。
あなた方Vメディアは しっかりしなさいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw 
※2分15秒辺りから。


日本国民は、もっと怒ってもいい!!     真相究明を、要求しよう!


未確認情報ですが・・・

谷岡敏行(殉職)

佐川穂波(殉職)

坂田政巳(負傷)

尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したと噂されている海上保安庁職員の名前です。

海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。

皆さん、少しでも多くの情報をお願いします!

知人・友人、関係者の方々は、至急安否確認をお願いします!

   ◇

地元掲示板です。

まちBBS・沖縄掲示板  石垣島ってどうよ?part9
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1262938606/l50

167 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/11/08(月) 16:13:57
八重山病院が外来受け入れ拒否って聞いたんだけど、海保の人亡くなった事実の隠匿に
事実かどうか知ってる人いる?

168 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/11/08(月) 16:47:30
今頃、八重山病院の外来受付は問い合わせの電話応対で迷惑しているだろう。

2ちゃんねる馬鹿どもを業務妨害、被疑者不明で告訴すべき。

一般外来を停止すれば、機密保持できるって、どんな感覚しているんだ2ちゃんねる馬鹿は。

169 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/11/08(月) 17:13:05
今度は渡航が制限されたと言い出してるアホが居るしな。

170 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/11/08(月) 17:33:03
八重山病院は本当に外来制限していなければ、
直ちにHPにその旨の表記をして下さい。

171 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/11/08(月) 18:16:50
いや、普通に外来行けるってば
職場のおっさんが行ってきたばっかりだし

172 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/11/08(月) 22:47:48 ID:gcTOMofA
緘口令しかれてるってマジ?

173 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/11/08(月) 23:36:42
>>172
://www.youtube.com/watch?v=mEIb9Oe3BpA
これの1分過ぎくらいからな


    ◇


惠 隆之介氏「 海に落ちたのを 銛で突いた 」
      2010/11/07 たかじんのそこまで言って委員会
    http://www.youtube.com/watch?v=mEIb9Oe3BpA


佐々 淳之氏「 中国人は 海保隊員を 海に突き落とし、一生懸命泳いでるのを
       銛で突き、船で乗り上げて沈めようとした 」
       2010/11/08 ワイドスクランブル
    http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs
by hansaki460 | 2010-10-20 19:25 | Comments(2)
Commented by ken at 2010-10-24 10:57 x
やっぱり、東京都知事や中国専門家の云うのは本当でしたか、海保が殴られて海に落とされ、モリで突かれたのは本当なんですね
Commented by 中国語わかるん翻訳します・・・ at 2012-09-18 06:11 x
碰撞最初在星期二(9月7日)上午10時15分發生,事故沒有造成人員傷亡。
最初の衝突事故は火曜日(9月7日)午前10時15分に発生、事故で死傷者はありません。

「没有」は「無い」と言う意味です。翻訳ソフトは正しく翻訳されないことが多いので。。

こうゆう事件って確かに日中政府によって隠滅されますね、日本の海上での事なんていくらでも隠せます。よほど公表しないかぎりBBCまで漏れることもないと思います。。
<< 美しい 日の丸の話 (再掲) なくては困る 中国語の中の 日本語 >>