信濃國 大御食ノ社に伝わる神代文字で書かれた「美しの杜社伝記」を解明してます。
by 史郎
e0171497_18581696.jpg


HP
まぼろしの
吾道之宮


e0171497_1725895.jpg

   発売中



 今日も 応援クリック
 ありがとうございます

   にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
   にほんブログ村 







google36ed5a3dddf221d0.html
ブログパーツ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
カテゴリ
全体
やまと言葉
幻の吾道之宮
和歌姫 吾道彦
大御食神社社伝記
神代文字
古代文字便覧 
竹内文献 ホツマツタヱ 古史古伝
歴 史 秘 話
地方史から見た覇権の姿
一般
未分類
最新のコメント
唐・新羅進駐軍の唐側代表..
by 旅人 at 04:53
これが高学年の問題であれ..
by 通りすがり at 02:55
当方のブログに関しまして..
by hansaki460 at 07:23
三毛猫さんが書いているこ..
by moon33magic at 16:05
高良大社とは、朝鮮神社、..
by moon33magic at 11:25
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル


世界有数のパワースポット・分杭峠 発見秘話 ^^

世界有数のパワースポット・分杭峠 発見秘話

東京からUターンして伊那谷へ帰ってきたとき、まだ若い国土交通省のM氏が時を同じくして、伊那谷のある国の出先機関のトップとして赴任して来た。

ご縁があり、早速関係する業界の気心の知れた後輩を伴ってM氏のところへ挨拶に行った。

私とM氏は利害関係が全く無いので、気楽にいろんな話をしたが、一緒に行った業界の後輩は建設省様々で、恐縮しながらついて廻った。 ( 現 県会議員 )

そんな中でM氏が、中国の張志祥氏のことを話題にした。
詳細は別に記すとして、ともあれ張志祥氏を伊那谷へ招聘できた。

地域振興策の一環として、地元の自治体からバスを出してもらい、一行と自治体の職員を半日かけてあちこち案内した。

M氏も、いろんな事に見識を持っていた関係で、中央構造線上で、何か解ると良いが・・・・、と目論んではいた。

案の定、分杭峠でバスを降りると張志祥氏は、早口に話し始めた。
一緒に来た徐氏(女性)が、必死で通訳をしてくれた。

良い香りがする・・・・。
(こちらには解らない。^^;)
ここは、大変素晴らしい・・・・。
この他にも、必ずある。 
しかも、中国蓮華山のそれと、勝るとも劣らない・・・・。


 ・・・等々。 今、ビデオを見ても興奮が伝わってくる。


張氏は、中国では国会議員にあたる役職にも有ると云う事で、当日には、こちらも地元選出の国会議員に同席して頂き、敬意を表した。


その後、科学的な調査を地元の自治体(当時は長谷村)が窓口になって、有る大学のS教授に依頼した。
場所名を伏せて いくつかの検体を大学に送ったところやはり、科学的にゼロ磁場が証明された。


但し、張志祥氏が指摘をし、且つ、ある小さな施設の設置を薦めた場所は、現在 皆が案内されて 行く場所ではなくて 少し離れたところでしたが、まだ未公表です。
( そこには 体によい効果を与える ある種の 波動 が集まる場所 という意味だろうか? )

・・・・

あれから10年余、伊那谷で世界的に名が売れる唯一の場所を、大御食神社と共に、もっと上手に生かすときが来たかも知れないと 思い始めています。^^

私は見なかったけれど、最近もTVで分杭峠が紹介されたという話を聞いて、なにか仕掛けたくなってきてる史郎です・・・・。^^



・分杭峠(ぶんぐいとうげ)ゼロ磁場の情報サイト
http://bungui.fineup.net/

・分杭峠 奇跡のゼロ磁場/パワースポット
http://blog.livedoor.jp/bungui/

・・・・・

蓮花山関係
http://www.genkyoku.com/renkazan.html

張志祥氏が紹介されているサイト
http://www.genkyoku.com/genkyoku.html
[PR]
by hansaki460 | 2010-05-22 05:53 | Comments(0)
<< 癌とエイズに、高い治療効果のあ... 古代文字 便覧 ひ ふ み >>